酒を呑んだら

呑まれろっ!精神なんです、私って。
といいつつも呑まれるまで呑む時って南郷だったり地元だったりと保護者がいる時だけだったんだけど、最近、ちょっと気を抜くともーダメ。完全に落ちてます。
しかも、酔いつぶれてるだけなら別にいいんだけど、もーとにかくタチが悪いらしい。ほんと、最近マジでヤバイくらい酒に弱くなってるなぁー。若いころは酔っても潰れる事はなかったんだけどなぁー。あー。
酒に逃げてますね。ストレスたまってんだよ。間違いなく。
最近、ほんと忙しい。ほとんど家に帰っても寝るだけだし。んで、忙しい忙しいっていう人に限って仕事が出来ない奴が多いと思うんだけど、まさにそれ。効率良く仕事できる人になりたいねぇー。
ま、来月はほとんどの休みがFESに投資されます。故にOFF日がない。最後までもつのかな・・・(怖