『2割負担決定』

って何が?

えーっと、約一ヶ月くらい前に事故った・・・もとい、事故られたんですけどそれの過失割合です。
本人車が既に直っていたのですーっかり忘れてました。
んで、金額は1万ちょい程度だそうで。
ま、これくらいの金額だったらわざわざ保険使うまでもないので自腹切ります。
財布の中に15000円しかなくても自腹切ります。(痛



昨夜はあんだけ嫌がっていた会社の呑み会だったんですけど、


結局、行きました。


だって、ねぇ。まずいっしょ、やっぱさー。
一次会で蹴れたからまーいいんですけど、ほんと疲れた。もー疲れた。


しかも、呑めないし・・・。


いや、呑んでもいいんですけど、やっぱまずいっしょ。
なんか会場行くまで二パトカー2台位見たら呑めないって。
ごめん、私そこまで強気じゃない。
かまりたくねぇー。
罰金払いたくねぇー。

代行って手もあるけど、つくばから家までいくらかかんだよ。って話ですよ。
絶対大台乗るもん。
そこまで、金持ちじゃねー。
てか、そんな金ねぇー。

大人しくノンアルコールビールにノンアルコールカクテルにウーロン茶で乗り切りました。(3時間
愛想笑いも疲れるっつの。
「っんだよ、オヤジ!うるせぇーっつの!」って何回心の中で叫んだことか・・・。
あーこれが社会人なんだな。


今日はというと、宇都宮に例のキャラバンがくるんだよね。
19時に。
超行きたいんですけど、美容院にも行きたい。
今、めちゃくちゃ悩んでます。
あーどうしよ。
キャラバンは行かなくてもいい気もしないでもないんですけど、
やっぱチラリとでいいから見てみたい。
てか、本買いたい。(売り切れの為、予約らしいけど・・・。



あーあーあー。
どーすっかな。
あーあーあー。