結局、昨日はどうしたかというと…


勝者 サロンッ!!


キャラバンもそりゃ行きたかったんだけどねぇー。
なんだかんだで自分が可愛いんですよね。
キャラバンキャラバン言う前に、自分の身なりを整えろっ!って話ですよ。
初対面とは言え、相手の方に失礼じゃないですか。
てか、もー自分に失望ってくらいに酷かった。。。


毛先とか痛みすぎて有り得ない方向に折れてるし。
もう、はねてるとかそういう次元じゃないのね。


完全に、折れてる・・・。


髪って傷みすぎるとマジで折れる。
よく雪山とかで凍って折れたりするけど、そんな可愛いもんじゃない。
あ、もちろんデフォルトで枝毛だしね。
とりあえず、汚い・・・。
ありえない。


にゃにゃにゃにゃぁ−−−−−−−いッッ*1!!


もうね、26歳なのー。
大人なのー。
綺麗なお姉さんは好きですか?って年なのー!
結婚しててもおかしくないのー。
ていうより、結婚してるハズの年齢なのー。(凹


そんなこんなで自分に嫌気がさしてしまったので、サロンへ行った訳です。
なんだかんだで前回行ってから一ヶ月しか経ってなかったらしい。
髪型的に言えば、軽く半年はハサミ入れてないって感じだったけど。


カットとトリートメントだけにしてもらおうと思ったけど、
艶も戻したいって事でカラーも入れました。
いやぁーやっぱ、サロン行って良かった。
超気持ちえぇー。


人に頭弄られるのってなんでこんなに気持ちいいんだろう。。。
しかも、アシスタントの兄ちゃんが21歳のGood Looking Guy*2!!
ん?Good looking??
んーんーんー・・・ま、いっか。(笑


あーもう、ほんと幸せ。(笑
ほんと、サロンていいところですよねー。
いろんな意味でリフレッシュできたー♪



てか、髪も伸びてきたし髪が綺麗になるまでこまめに通わんとなぁー。
モテるモテないさておき、女として「?」が出るようじゃマズイよねぇー?(汗

*1:[余りのありえなさに出た悲鳴?

*2:叶姉妹・姉より乱用