南郷

さゆりメンバーは前の日に結構呑んだらしく、センターハウスには誰一人としていない・・・・
今日はMANEUVERLINE PRESENTS ”MATSURI”が行われるため、祭参加者が結構がきてた。
竜ローカル、たく&かおり、なお君も来郷。


プロも何人か来てたんだけど、いやぁー、デモライダーすげぇ。
てか、竜ローカル凄すぎ。
小沼君が来てたんだけど、SW/BS9だって・・・。ありえない。
和也君(ムラ千葉)や時田君(FORUM)も来ててほんとすげぇって思った。
てか、和也君かっこよすぎ。<欲目含むw


山崎勇亀も来てた。
スパイクで来たのかどうかは不明。
っても、岐阜から10時間かけてきたらしく、疲れて滑れなかったそうな。
ジャッジかと思ったら、ジャッジもしてなかったし。




あの人、何しにきたんだ?<まぁー大物ライダーだし、来ただけでもね。




生tweek見たかったなぁー。
そんなこんなで、1時間のJAM+ジブセッション。
知り合いの参加者はみんな結果は残せなかったみたいだけど、楽しんでたみたいで良かった。
てか、レベル高いっつの・・・。<swBS9だよ?
ちなみに女子の優勝はスロープで優勝した紫REWの子(なんごもらー)。



そんな中、私は鬼のようにセカンドハイクしまくってた訳なんだけれども。(笑)
デモを見た後は、ずっとセカンドに入り浸り。
眠いし、体痛いのにも関わらず、鬼ハイク。
珍しく、パイプにハマってしまいました。
なお、なおと、まちゃ、さとし君、あいちゃん、TOSHI、まゆ(途中で組長も)でパイプ。



14時頃、さすがに疲れてパークに移動してさゆりメンバーと合流。
したと思ったら、一発目で飛びすぎて足首捻った・・・。(泣




無理して南郷きたのに、何この仕打ち。(泣