pre

てな訳で南郷へ。
ルートは

湯沢IC→月夜野IC→R17→R352→R122→R120→R119→R121→R289

高速乗ったら、エライガスで前が見えない。
マジで見えないー
みえ・・・な・・・
・・・
・・



うぉっ!寝てたー!!



って事が多々あってマジで死んでもおかしくないと思った。
んで、高速降りたら降りたで相変わらず睡魔は襲ってくる。
ついで、体が非常に痛い。
完全にマニュアルのやりすぎだ。これ。
なーんか、頭も痛いし。
ほんと、道に車がほとんどいなかったのが幸い。
気が付くと真ん中だったり右に突っ込みそうになってるしで、まさしく居眠り運転でした。



17とか352は走る距離がそんなにないし、車もそこそこ走っているからいいんだけど、
122まマジでヤバイ。
全然車いないし、日吉トンネルまで以上に長い。
しかも、コンビニとか全然ない道だから非常に辛い・・・。
単調な運転は睡魔を誘うんですよ。
んで、また居眠り運転して、ふと目が覚めたら・・・・




しし、鹿っ?!




足尾かな?日吉トンネル手前で鹿と遭遇。
しかも2匹。
ちなみに小鹿なんて可愛いもんじゃなくて、マジ鹿。轢いたら、こっちがつぶされるっつの。
一気に、目が覚めたっつの。


そんなこんなで鹿のおかげで日光までこれました。
もー日光でも限界なのね。
何度家に帰ろうかと思ったか。。。


てか、なんでそんな辛い思いまでして南郷行かなきゃいけないんだ?
今週の南郷はだれとも約束してないし、
行かなくても誰にも怒られたりはしないのに・・・。


やはし、ラスト2週ってのが大きいのか・・・。<そうなのか?


とりあえず、121を北上。
これ以上運転したら事故るし、死ぬ。
鬼怒川の道が有料になるのが癪なので、2個目の有料道路のパーキングで落ちました。<エンジンかけっぱで。


このまま起きれないかと思ったけど、意外に6時起床。
無事、7時に南郷に到着出来ました。
身も心もボロボロなのに、何を思ったかそのまま朝一でゲレンデに行く始末。
ほんと、たまに自分の行動が分からない・・・