pre

とうとう今週で南郷ファイナル。
今シーズンはムチャクチャ早かったなぁー…。(淋
今年、南郷で収穫出来たものといえば・・・




ノーズスライド?(しかも、気まぐれな奴?
マニュアル?(石打限定




ワンメイクはぜーんぜん駄目。
未だにオーリー出来てないし。


ジブもなぁー・・・


あーでも、パイプはちょっと楽しくなった!
後半2週からだけど。(w
午前中だけでも腰を据えてやるといい。
もっと早くから、パイプに篭ってれば良かったなぁー。
技量は全然出来てないんだけど、楽しいって思えるだけでも成長した気がする。
去年の私からはとてもじゃないけど、考えられないもん。
来年はもっとパイプやってみよっと。
あとは、忘れちゃいけないフリーランと。


てか、今年はほとんど滑ってない!
なんか、みんなとワイワイ騒ぐだけ騒いで終わってたような・・・(汗
いいいいや、楽しいんだけどね・・・・あはは(苦笑


まーそんな南郷も今週でラストだ。
思い残しがないようにしないと!
また、来年までお預けだもんな。






おーし!呑んで呑んで呑みまくってやる!!(もちろん、滑りもね♪