春一番
風が強いからなのか、ちょっと花粉きてない???
くしゃみがとまらんよー(涙


今日は結構暇なのね。
てか、かなり暇。
携帯で色々遊んでいるもののそれもいーかげん飽きたっつの。
はぁー、こうして日記更新してても暇って一体どういう事だ?
一応、仕事あるんだけどなぁー・・・・。


今夜、久々にビデオでもみよっかな。
いつも、家に帰ってからとりわけ忙しいわけじゃないのに、
なーんか、時間があっちゅー間に過ぎちゃう。
気が付くと、お風呂も入ってないのに23時とか回ってるし。


今夜は、「家では優雅に過ごしているんだぜぇー」と言わんばかりにビデオでも見て過ごそう。
そうだ!たまにはアロマでもやろっかな。
いつもはコーヒーだけど、たまにはハーブティにしてみたr・・・(キモさ故に略



あたいだって、女の子なんだなぁー・・・(ぼそっ