2weeksコンタクト無駄にしちまった・・・(泣
朝、眼鏡を忘れてしまったので、2weekがちょうどあったので入れたんですよ。
したら、なんか見にくいんですよね。
下ろしたてだから視界良好のハズなのに明らかにぼやけてるんですよね。


「あぁー指汚れてたかなぁー。ファンデ塗った後に入れちゃったもんなぁー」


とりあえず、はずして再度入れなおすことにしたんですよ。

で、運転中じゃん?
洗浄液とかあるわけないじゃん?

てな訳で応急処置として唾液で洗浄することにしたんですよ。

レンズを口の中に入れてモグモグ。。。
口から出してみると・・・・



茶色い・・・・(ぇ?




えっと。。。。コーヒー飲んだ後に口に含んぢゃったみたい・・・(苦笑

会社についてから生食で洗浄してみたんだけど、どーにもこーにも違和感ありあり。
しかも、朝視界が悪かったのは左右逆に装着してたからだったらしい・・・。
「−」と「+」(遠視と近視)なんだからすぐ分かるはずなのにぃぃぃぃーーーーーーーーーー!



2weekなのに、1Day扱い。
しかも、Rがボロボロになちゃって全然フィットしてないし。
も〜最悪・・・・(泣



やっぱ、眼鏡必要だなー。<買いたいけど、金ない・・・。