予定では、ローズアロマの漂う部屋で、DVDを鑑賞しながら、ハーブティを味わう予定でしたが、
ビタ一実行されませんでした。


ま、予定は未定で決定じゃないですから。(強がり


でーすーがーっ!
何気に女の子チックで夜を過ごしたんですよ。
なななんと!お弁当つくりに専念しちゃいまいた!


いや、まー、女の子なら当然ちゃー当然なのかもしれないですけど、
私、一切料理とかってしないんですよね。
なんか、面d・・・いやいや、そうじゃなくて!!(汗
そんな私がお弁当つくりですよ?
いやぁーすげぇぜ!!(どおりで今日の天気が悪いはずだ!


お弁当って言ってもそう大したもんじゃないです。
サンドイッチにちょっとしたおかずと。
サンドイッチだって、ちゃんとパン焼いたしね。
レタスも入れたしね。
卵も入れたしね。
なんつって、パン以外におかずを作った所がニクイッッ!!
どーよ、大したもんでしょ?(どっちやねん!


本当なら朝早くおきて作るのがベストなんですけどねぇー。
先日書いたぢゃないですか、「朝、起きれない」って。
ほら、綿布団だし・・・。


ま、夏場じゃないんで食べ物が腐る心配もないですし、夜の間にちゃちゃちゃーっと作った訳です。
いやぁー、いいですよね。お弁当。
なんか、いいですよ。
普段、お昼には1000円まではいかないにしても、500円以上はかかっているんですけど、
0円ですよ?!0円!!
しかも、このボリュームで!!
マジで、お金が底をつきそうなので、給料日までお弁当持参で行きます。





ただ、レパートリーがなぁー・・・・。(大汗