今週はいつものさゆりメンバーに加え、しょうみつ、kt-R、ホリ、水戸軍団が来郷。
それにしても、今期の南郷は毎週×2、大所帯。


さすがにゲレンデでは、大所帯が固まって滑ることはほとんどなくて、
どっかのアイテムに行けば誰かしらいるって感じ。
パークを見れば、さゆり(宿泊組)、旅芸人、マサオ達・・・、誰かが何かにトライしてる。
パイプをに行けば、マメ、まちゃ、南郷ローカルが鬼ハイクorメイン流ししている。
ピットインをみれば、りえ吉とキヨコが笑ってる。(笑)


そういうスタイルが出来るってところが私は合ってる。
それぞれみんな各々のスタイルで滑って、集まって何かやる!って時には集まれる。
そういうメンバーと一緒に滑れる事って幸せな事だなぁーと思う。


ゲレンデだって狭いから一緒に滑らなくてもなんだかんだで見つかる。
こういうゲレンデだから南郷が、さゆりが、好きなんだよね。


ま、最近は色々人が増えて何かとアレだったりするけど、まだ平気かな。
身内の人数も増えたけど、南郷にくる人も相当増えた。
ペアリフトが毎回並ぶもんな・・・・。
しまいにはシングルまで並ぶ始末。


どーなってんだ。南郷?


シーズン券組は減ったって言ってたから日券組が増えたって事かなぁ?