今日も結局どんよりDayでした。
朝の晴れっぷりはなんだったんだ。もー。


いーかげん、ココのスタイルシート作らないとまずいよね・・・。
一応、チョコチョコ進めてはいるんだけど、なかなか進まない。
今日だって、仕事の合間にチョコチョコやってんのにぃー!!


別に凝りたい訳じゃないんだけど、普通にシンプルでいいんだよなぁー。
テーマからちょっと弄ればいいちゃーいいんだよなぁー
でも、それもなぁー。



こういうときに、CSS作成ソフトとか便利なアイテムあればいいのにぃ。*1



って、それじゃ意味ないし。*2
ま、のんびりとすすめるとしますか。




あー先は長いなぁー。

*1:・・・あります。

*2:CSSを理解する為にココ使ってるんだっけな。(苦笑