南郷

なーんか、今週は乗り気がしない。
いや、滑りたいんだけど、なーんか乗り気がしないのよね・・・。
やはし、腰痛のせいなのかな?むむむ。


んが、日曜はBUMPS@全日本組くるし、旅芸人@これまた全日本組も雫石からくるってんで
日曜は是が非でも行きたい。
しかも、試乗会行きたい!
てか、南郷に行きたい。滑りたいって言うよりただ行きたいだけ。(w
つー訳で珍しく一眠りしてからGo南郷!


1時位に出たんだけど、すげぇー眠い上に珍しく4号北上ルートをとってしまいもう最悪。。。
宇都宮までは2車線だけど、それ以降は1車線だしさー。

マジでウザい。

混んでないけど、目の前にチンタラ走られたらウザいっつーの。
なんで、あーゆう人ってよけたり出来ないんだろう。
譲っても、君の速度は変わらないのに・・・。

てか、夜中に60キープで走るなッッ!!っつの。(←一番これが言いたいらしぃ

しかも、超眠いし。(←これは自分のせいぢゃん
チンタラ走るから余計睡魔が・・・。
幸いにも事故らなかったけど、気が付いてたら道のど真ん中走ってるんだもん。マジであぶねぇー。
塩原も久々にくると良くわかるんだけど、

山道が荒い。

車数が多い。

道こそ綺麗だけど、一個一個のカーブがキツイんだもん。疲れるっつの。
碇湖も道が凍結しているという難点はあるけど、どっちかってぇーとこっちの方が楽な気がする。
ま、慣れてるってのもあるんだろうけどね。


結局、田島のセブンでギブアップ。
てか、田島まで行けた事に拍手を送りたい。<自分で


休憩してたら、だーはら車と合流。
ぶちゃけ、あいつらのおかげで眠気が取れた。
ハイビームで後つけられるのはすっごいウザかったけど。。。


なんやかんやで4時に南郷到着。
あんだけ、記憶のない運転してても3時間で着いた。
やっぱ、運転は夜中に限るなー。ww