挨拶

あっという間に2006年です。「2005年はターニングポイントにしたい。」みたいな事を去年の今頃は書いていたけども、実際にターニングポイントだったのかと言われるとそうでもないような?でも、色々な事があった事だけは確かだねー。生活とか本当に変わったし。
今年はどんな年になるか分からないけど、後悔だけはしない年にしたいかな。柄にもない事を言うと、「仕事を頑張りたい」っすね。分かってる、柄にもないっていうんでしょ?でーも、頑張りたいの。今はまだ使い物にならない状態だから、早く使えるようになりたいのですよ。そうならないと職場での居心地具合も変わってくるしね。
あとは健康かなぁー。今まで健康管理なんてまったくと言っていい程考えてなかったけど、今年からはちょっと重要視していきたい。っていうか、独りで暮らすようになってかなり体調崩しまくってる。実家に帰ろうかと思ってたんだけど、新春早々寝込んでたし。しかも、年明けは実家の予定だったから、家に食べ物がカップラしかない。超栄養不足。
つー訳で今年はいい年にしたいというより、基盤を作っていければいいなぁーって感じっすね。普通に生きて生きたいですよ。とりあえず。「好きな事を我慢しないでやりたいだけやって燃え尽きる。」そんな人生を送るためにはまずは基盤を固めないと、だ。