CDJ

レポ書きたいんだけど、体調が芳しくない。
っていうか、今回のFESは8割DJブースでした。えぇ、大げさとかじゃなくて。そんなにDJが好きならクラブ行けよって感じっすよね。しかも、年越しステージ間違えて10FEET見逃したし。何やってんだー!!!!!
3日間通して実際に見たアーティストは数える程でほっとんどDJブースといったかなり贅沢な3日間だったんですけど、終わってみるとこれはこれでアリかなと。ただ、暴れすぎ、踊りすぎで身体がヤバイ。既に初日の段階で足吊ってましたよ。ヤバイなら休みながら参戦しなさいよ!って思うんだけど、なかなかブースから出られない。毎度思うんだけど、あのブースには魔物がいると思う。マジで。そして、その魔物にまんまと魅せられちゃってますが、何か?