V603SH

V603SHに関してはまだまだ勉強中。これ使い倒すの大変かも。とりあえず、さくらのPVを入れてみたんだけど、相当綺麗。V601SHの時も綺麗だとは思ったけど、比じゃない。2.4インチモバイルASV液晶に感動。モーションセンサーは自分でショートカットと動きを登録できるので、メールとWEBとデータフォルダとリモコンを登録。これ以上は今の私には覚えきれない。にしても、モーションセンサー便利。メール読むのも振れば読めるし。何より楽しい。(今は。)そしてTV、FM。ど田舎に住んでいる為、ほとんど使えない。マジで泣きそう。とりあえず、ベットの中でTVが見れるようにアンテナケーブル買ってくるかなぁー。*1 
ちょっと残念なのは、「お知らせランプ」。着信やメールがくるとランプで教えてくれるんだけど、これが微妙に弱い。V601SHの時はウザい位にビカビカ光ってたんだけど、V603SHはランプの点灯間隔も長いし、光度も弱いような。サブディスプレイがないのはちょっと残念。せめて一行ウィンドウ+ランプがあれが良かったなぁー。基本的に「慣れ要素」の部分で不満があるので、もうしばらく使い続ければ不満もなくなるかな、と。
あ、一番の不満要素あったわ。これで3G出せっつーの!!!世界共通とかマジで考え直して欲しい。

*1:私の部屋にはモニターしかない。アンテナ繋がってません。(泣