ニンテンドーDS-Lite

Decoy2006-05-24

通勤の・・・、いや生活の友、ニンテンドーDSです。時間さえあればひたすらDSしちゃってます。通勤時間がもっと欲しいっ!「もっと脳トレ」は1日1回のトレーニングしかセーブできないけど、「えいご漬け」は超やりまくってる。2日目だというのにレベル3までやちゃってますけど。ペンだこ出来そう。何が良いって聞いてくる英文が意外と簡単なところが良い。僕みたいにアンチ英語な人間でも頑張ればなんとか良いランクが出るのが嬉しい。
ちなみに、現在の脳年齢は80歳。松島奈々子を超えました。マジでヤバイ。
今やりたいのが、「おいでよ どうぶつの森」と「MOTHER3」なんだけど、どっち買おうか悩んでます。動物の森も気になるけど、ここはバリューセレクションで「MOTHER1+2」をクリアしてから価格が下がった所を見計らって「MOTHER3」がベスト?動物の森は自宅に無線LAN引いてないから、USBコネクタも買わないとダメだし、ちょっと出費がなぁ。まぁコネクタ自体は安いちゃー安いんだけどねぇ。むぅ。
もうすぐ大台に乗ろうとしているのにも関わらず、ここ2日程こんな事を超真剣に悩んじゃってます。
噂によると、ワンセグ対応するらしいし。携帯で見るより断然見やすい。来月にはブラウザ(オペラ)発売だしね。特にブラウザは携帯で十分満足してるから今は買わないけど、ワンセグは超欲しいっ!ブラウザ位の金額で出してくれないかなぁ〜。