mixi

ここ最近、パッタリmixiから離れてたんだけど、久々にLoginしました。友人の過半数mixiをやってるおかげでみんなの黄金週間の様子が解りましたよ。みんな、グルメしてんのね。羨ましいぜ。
ていうか、あんなにmixiやってるとmixiで連絡取るのが普通になちゃって、ほとんどmixiやらない私としてはちょっと大変ですな。
つー訳で、「mixiはロム専でっ!」って公言しているのだから、きちんとロムろうと思いました。
mixiって使いづらいなぁって思ってたんだけど、その理由が今日解った。mixiって一日一日だったら読むのにはいいんだけど、まとめ読みとなると1回戻らないといけないからめんどくさいんですね。せめて「next」ボタンつけてくれれば違うんだけどなぁ。