ARABAKI FEST 06'

ARABAKIについてさくっとレポ書いてみましたが、やはり良いFESでした。会場もいいしねぇ。ステージに行かなくてもちょっと離れたところでビールしながら音もきけるしね。会場の広さが良いですよ。メインつってもRIJFのレイク位。ステージ近けぇ!!贅沢やねぇ。
桜も舞い散る気持ちの良い桜FESでした。(砂も舞い散ってたけど)
Docomoが協賛だったので、アンケート答えてノベルティ貰ったりご飯もビールも美味しかったし♪
川崎町ブースでは地元の人達と和気藹々楽しんだり、ライブ中は一緒にみんなで楽しんで。
私は基本的に会場に行くと一人でツレと離れて一人でフラフラしちゃうんだけど、そういう時も私と同じように一人でフラフラしてる人とちょっと会話したりとか。ほんと些細な事なんだけど、そういうのも楽しくて。やっぱFESっていいっすよね。
ARABAKIはエゾと同じようにキャンプが出来てキャンプしてる人達も夜はBBQとかしたりしてて超楽しそうだった。夜のみちのくプロレスとか見たかったなぁー。曽我部君も夜だけだったから見れなくて残念だったけどねー。キャンパー達だけのお楽しみだから仕方ないけど。(羨
前ノリした仙台の夜も完璧だったしねー。仙台はほんと良い町ですよ。来月もなんかライブみつけてぜひぜひ行きたいです、仙台。仙台っていうか、仙台の夜へ。(笑)
RIJFまでしばらくライブはお休みです。
いや、今月ドーパンだわ。。。。結局、行けるか行けないかわかんないけど、チケは押さえちゃうんだよなぁー。おとなの特権ですね。はは。