あーもうっ!!!

Arabakiの事考えながらウハウハで仕事してたら隣の奴が・・・
本当は仕事も振りたくないんだけど、ヒマーヒマーヒマーとか超ウザイ。自分で仕事探してくれよもー。
仕方ないから仕事振ったら見当違いなメールだすしっ!おぃっ!!!(やめてぇ〜)
期待のエースじゃなかったのかよ・・・、つかえねぇ、バイリンガルだって事以外何も使えない。
イギリス人35歳派遣社員。派遣なので立場は私と変わらんけどね。にしもて使えなさ過ぎる。
ここ数ヶ月、毎日怒ってるよ、あたし。なんであたしが怒らないといけないんだよ。そういうのは客先の上司の仕事だと思うんだけど。あたし、作業員だよ。マネェージャーじゃないんだけど!!それだけの給料もらってないですけどっ!!!はぁ・・・。