t*[戯事] Hello iPod, Good-by iriver

Decoy2008-03-12


長年愛用してきたアイリバーN12が壊れてしまいました。ってか音声出力できない。USBとしては使えるから修理だせば直りそうなんだけど。

とにもかくにも、通勤時間がハンパないから修理なんて待ってられないので、新規購入。

N12を買う為にヨドバシへ。それくらい気に入っていたのに、悲しいかな、製造中止。泣ける。
仕方ないからアイリバーで別ラインを探してみるんだけど、フラッシュタイプがなーいー。なんでやねん。

悩んで悩んだ揚げ句、シャッフル買ってみた。

アンチiPodだったからかなり悩んだけど、食わず嫌いはいくないっ!
どうせ買うならTouch?っとも思ったけど、いやいやそこはシャッフルから。落ち着け、私。

そもそも今回はとにかく小さくて使い勝手がいいのが条件だったから、正解。しかも余計な機能がないからなのかかなり安いっ
ポイントで買えたっ!タダっ!

このクリップ、かなりいいよ。
これはいーかも。
あとはiTunesだなぁー、使い勝手が慣れない。
一から勉強やねー。

にしても、なんでアイリバーのフラッシュタイプないんだ?
今は、HDDがメインかもしれんがぜーったい需要はありそーなのにー。むぅ。