[反省]自己嫌悪

やってしまった。取り返しがつかないミス。メールって送ったら取り返せないんだよね。そんなの社会人1年目の時に口うるさくいわれてる事なのに。なにやってんだ、あたしは。
ミスをしない人なんていないと思うんだけど、取り替えしのつかないミスした時はどうすればいいの。
もう会社行きたくないよ。
恥ずかしくて行けない。


誰か助けて…。
誰か…。


こんな事思ったって誰も助けてくれないのは分かってる。いつだって一人でやってかないといけなくて。誰も頼りに出来なくて。
誰かに甘えたくても甘え方なんて忘れちゃったよ。
どーでもいい時には簡単に甘えられんのに、本当に助けて欲しい時に限って甘えられない。強がりなんだと思う。
人に恵まれてると思うんだけど、限界ギリギリまで追い詰められるとどうしょうもなくて。泣いたって何も解決しないから泣かない。
この場から逃げ出したい。
というか、逃げてきた。明日があるんだから逃げようもないけど。

明日、今日かいたメールの返信がきてると思う。見る勇気なんてないよ。怖い。耐えられそうにない。

完璧な人間じゃないからミスもするのが当たり前でみんなもそう思っているんだから、もっと気楽にしてもいいはずなのに。
なんの根拠もない変なプライドがあたしあんのがいけない。なにげになんの根拠もないくせに見えっ張りなとこあるし。意味もなく。かっこつけだがり。

このまま事故って会社に行けなくなるとかないかな。そんな都合のいい事なんてないのもわかってる。

なんか、完璧な人になろうとして失敗して、結局ダメなの。それを人に笑われて生きていく程強くない。
普段は結構強いんだけどなぁ、なんか一本ネジが緩んだだけで超弱い。
えらそーな事言っても結局同じじゃん。かっこわるすぎる。ハンパナクカッコ悪い。かっこつけてもかっこつかないんだから、やめときゃいーのに。




すげぇ落ちてるな、あたし。
読み返してちと気持ち悪いと思った。
そう思えるならまだ、大丈夫かな。
一晩、落ちるとこまで落ちて、頑張って明日会社行く。
で、多分、また凹むんだろうけど、今日よりマシなはずだ。
しっかし、ここぞって時に弱いよなぁー。