CDJ@2日目

唯一ライブ一切見ないで過ごした中日。贅沢にDJブースオンリーです。どないやねん!

到着したら筋少でカレー。さすがハヤシ。夏も凄かったけどCDJも満員ですよ。入れねぇ。なのに、微妙に盛り上がってなかった気がするんだけど気のせい?前の方は狂おしいほど盛り上がってたのが羨ましかった。間に合わないんだったらHIFANA行けば良かったよ!!ウケてるのはウケてんだろうけど、ちょっと微妙に後方で僕浮いてた?(/ω\)ハズカシーィ
おなじみのXジャンプ、BOOM(乳揉み)、相川七瀬(フミちゃんアイドル化)、シーソーゲーム(締め)では大熱唱で盛り上がり、と。しかし、相変わらずハヤシはカワイイ。キタネーぞ。(笑)

ザゼンキリンジがあるにも関わらず何してたか覚えてない。多分、DJで片平さんだった気もしないでもない。多分、ビールしてた。

  • 前田博章(DJブース)

ツレはアジカンで、私はハヤシでアガりきれなかったので前田さんへ。PENPALSが解散ライブだったらしく、入場規制かかってた。ゴメン、聞いたことなかったから…。
前田さんといえば、邦楽ロックが得意なイメージがあったんだけど、レゲエでしたよ。レゲエ。超意外。DJブースならではですな。結構いいかも!おかげでアゲアゲで帰宅する事が出来ましたよ。いやっほーい!