CDJ@初日

KENさん参戦した時点でもうおなかイッパイですよ。いぇーい。
誰もこんな時間にメッセ向かってる奴なんざいないだろうと思ったけど、何人かいるもんだ。そうだよ、仕事だってFES参加したいよね。分かる分かる。

ダッシュした甲斐あって奇跡的に間に合った。しかも、結構人がいたけど前の方で見れた。セットリストは覚えてるところで、風の日、Pizza Man、Marry Me、ラストにRED HOT。Make A Wishも歌った気がするんだけど、やってなかったんだね。超気のせい。とにかくアガッタアガッタ。聞いてて気持ちいいもんナ、エルレエルレのワンマンはなかなか行けないけど、嫌な事あってもなくてもライブは今年も行くぜ!って思った。

29日のお目当て。モッシュモッシュモッシュ!!!ど真ん中でモッシュ!!KENさん相変わらずいい笑顔。本当に楽しそうにライブやるんだよなー、この人。大好きだ。奥さんの許しも出て愛息子・楓太君も登場!ムチャかわえー!こんなお父さん欲しい!!あーワンマンいきてぇ。今年は一回は行きたい!!てか、ピックGET出来たよ!!!死にそうッ!!!
サージが意外と日本語上手くなってた。「デブ専でゲイ」は可愛そうすぎる。(笑)

テナー見たかったような気がしないでもないけど、結局スカパラで。楽しいねぇ〜、やっぱ楽しいよ。スカパラは。とにかく踊りたかったので、後方で。なんでもかんでも最前ってのは僕のスタイルじゃないんですよ。KENさんで身体ボロボロなのに踊り狂ったらふくはらぎヤバイし。でも、身体が勝手に動いちゃうし。中盤で永積タカシハナレグミ)がゲストで登場!てか、知らなかったんだけど、新曲なんだってね。ルパンからアンコールまで踊りっぱなし。すげぇ、スッキリした。