チャリ怖ぇ

クリスマスって事でめでたくチャリGETしました。今日からチャリ吉です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
十数年ぶりにチャリンコに乗ったんですけど、すげぇ怖い。運転自体も危うい上に、チャリって歩道走っていいのかどうかわからない。っていうか、歩行者がやたらいるからまともに走れないんだけど。とにかく道も狭いし。周りにいるチャリプロな方をみると、かなり無法地帯。車道だろうが歩道だろうがお構いなし。マネして同じように走ろうと思うんだけど、後ろから車とかくるんじゃないかと思うと怖くて出来ない…。今まで車だったからかも知れないけど、バックミラーないのがこんなに怖いものとは思わなかったぜ。実家の方だった歩道も広いしそんなに気を使わないでも運転出来るんだろうけど、こっちは上手い事いかないなぁ。
ってな感じで、いささか不安な点もありますが、めでたくチャリ吉になって行動範囲も随分と広くなってかなりウハウハです。むちゃワクワクしてます。今度の休みはどこいこかなぁ〜♪