死ぬかと思った。

久々にリアルで「苦痛」を味わった。
先日、忘年会の帰り途中にいきなり異常な寒気を感じたかと思ったら突如吐き気。てか、嘔吐。みんなと解散してからおよそ1時間でここまで体調って急変するものなのかって位に弱ってた。さっきまで元気だったのに。
電車で帰るのが不可能と判断してタクったんだけど、またこの運転手がやたら話好きで参った。体調悪いって言ってんのに自分の家族の話を延々と…。聞いてねぇよ、もう!!30分位の乗車時間だったのにやたら長く感じたよ。生返事するのも辛かった。吐くっつの。
日曜丸々寝続けても熱が下がらないしダルしって事で、今日病院で点滴して薬飲んだら嘘のように復活。普段薬飲まないから利きがいいのか?
普段体調あんまり崩す事がないからこういう風になると焦るなー。てか、一人暮らしだと不安になると思った。結構ギリギリにならないと体調が悪いの気がつかないんだよなー。間違いなく誰にも気がつかれずに弱ってくんじゃね?動ける内に病院とか行く様にしなくちゃなぁー。