1リットルの涙

沢尻エリカちゃんが出てきた瞬間に泣ける。もーだめだ、このドラマ。(´Д⊂
「このドラマを見て命の尊さを考えさせられた」なんておこがましいこと言えないけど、生きてる内は後悔しないように一生懸命生きれたいいな、って思った。なかなか難しいけどね。
全然分からない人には分からないんだけど、私はこのドラマみるとお母さんに優しくしなくちゃって思う。なかなか普段出来ないんだけど。当たり前の事を当たり前って思ちゃってなかなか優しく出来ない。言葉が伝えられない、分かってあげられないもどかしさってのは本人もそうだけど、周りもツライんだよな。分かってんだけどなぁー。
結局、何が言いたいのか分からない内容になってもーた。自分ではなんとなく分かってるので勘弁したってー。