CDJ05-06

やってきましたよ、この時期が。既に夏が楽しみな訳ですが、まずは年明け一発目のフェス、CDJですよ。太字のアーティスト狙いなので、夏に比べると若干楽かな、と。
そんな事よか、30日の前半に見たいアーティストが固まっている事が悔しくて仕方ない。ホルモンーっ!!!!しかも、18:00以降で絶対行きたいと思っていたがの、DJハヤシHIFANAだった訳ですが、モロかぶってる。明らかに嫌がらせですね。ヽ(`Д´)ノ
ラスト31日のビークルですが、ライジングと同じような時間帯という事で非常に危険な匂いがするけど、気にしないぜ。ラストのドーパンで前に行きたいのでビークルは後ろの方で盛り上がる方向で。うん、大人な配慮だ。
基本的にそんなにガツガツせずに適度にDJブースとみなと屋(他FOODブース)を絡ませていく方向で行こうかと思っております。
とりあえず、年越しは10フィだ、10フィ。嬉しすぎる。