キャリア変更

特に意味もないんだけど、携帯をauさんに変えました。みんなにアドレス変更のお知らせを出したんだけど、無事届いているかしら?
PCから送ったんだけど、かなりの人がドメイン拒否してるんだよね。これも全てスパムメールが流行ったせいなんだよねぇ。まったく。普段はスパムなんて削除すりゃいいやって思ってるんだけど、こういうところで不便になっちゃうのは解せないよなぁ。はぁ、親指疲れた。
んで、改めて自分が登録しているアドレスをまざまざと見たんだけど、Docomo圧勝。6割位Docomoユーザだもん。強いねぇ。3割がauで1割がvodafone。家族もDocomoなのに私はauを選びました。(気にスンナ