Decoy2004-05-01


例の3人、会見でしたね。
2回もしたんですね、知らなかった。
っても、「今日の出来事」で見た訳ですけど(w

高遠さんは欠席だったみたいですけど、無事会見は終了した模様。
1番の問題の「自己責任問題」は明確にはならなかったみたいですな。
私はそれであの3人を責める世論はちと厳しいなと思う。
ま、救出する為に無駄な税金がかかったのは事実だと思うけど。


なんつーかな、私が1番気に入らないのはあの3人の態度かな〜。
「救出してくれた事には感謝しているけど、自分達がしてしまった事に対して当然の行動をした、拉致られたけど後悔してない。」って態度が気に入らない。


ああ言う、公然の場で自分の誇りとかかかげられても困る。そういう事は心の中で思っててほしい。そんな奴らの為に税金使われたかと思うと…(りゃ
さすがに金返せとまでは言わないけど、反省するべき点があるんだから少しは反省すべきだと思う。


うん。やっぱ、気にいらねー。