すげぇー眠い。



土曜徹夜故に、早朝7時就寝
  ↓   
日曜18時起床
  ↓
なんやかんやで夜中の2時就寝
  ↓
意外にも6時にすんなり起床


そら眠いわ。
今日は家に帰ったらすぐさま寝そう。
っんが!
今日は、ジムる。(笑)
すんげぇー眠いけど、体動かす。
多分、今日は凄くいい睡眠が取れる気がする。

昔からそうなんだけど、辛い時に限ってより酷使するんだよね、私って。
徹夜して帰って、そのまま寝ればいいのに絶対すぐ落ちる事ってない。
なにかしらやる。
日記更新だったり、WAXかけだったり、掃除だったり。
Mって訳じゃないんだけど、体力の限界に挑戦したくなる。


余力のある時にやればいいんだろうけど、
余力がある時の方が動かないんだよねー。なんでだろう。
天邪鬼って奴か?(笑)