http://aiosakebu.yahoo.co.jp/
どーでも、いいことなんだけど、
世界の中心で、愛をさけぶ」が公開したね。
なんか、かなり話題らしいじゃないの。
しかも、本は過去最高の売り上げらしいよ。
村上春樹の「ノルウェーの森」を抜いたらしいよ。


マジ・・・?(汗


うーん。
いい話なのかなぁー…。
でも、読み易いちゃー読み易いよね。
映画化されたら当たりそうな感じなのよ。<脚本っぽい
つまり、本としては一流とは思えないんだけどなぁー。
うーん。


でも、泣かされてるから説得力にかけるのね。(笑


でも、映画は観たいな。
大沢たかお、メチャはまり役やん。
あの人、結構好き。


んで、主題歌は平井堅でしょ?
むちゃ、ハマってるじゃん。
CMいい感じだもんねー。


なんだかんだで、結構注目してるらしいよ。(笑