先日、美容院での会話


Ogi:「最近、ジムに行くようになったんですよー」


美容師さん:「へぇ、どのくらい行っているんですか?」


O:「今月からなんで、まだ始めたばっかりなんですよー」


B:「へぇ凄いですねー。冬はスノボで夏はジムですかー。」


O:「い、いやぁ〜、そうたいそうなもんじゃないですよぉ。(冷汗」


B:「もう、アレですね、ogiさん。
何か体を動かさないとダメな感じですねー。カッコイイですよね☆」


O「い、いいいやぁ〜、んな事ないですよ・・・、ははは(乾笑」


完全に勘違いされてしまいました。
いや、否定しようと思ったんだけど、なんか否定するのもなぁーと思って。
せっかく、アクティブ系だと思ってくれてるんだもん。そう思われたいじゃない。
そんな、言えやしないよ、言えやしないよ・・・


本当は引篭もり体質だなんて・・・


ゲレンデ行っても、しゃべてるだけだなんて・・・


山に行っただけで満足してる奴だなんて・・・


ジムに行き始めた理由は肉が弛んできたからだなんて・・・


でも、嘘は言ってないし・・・、ま、いっか。(笑)