Give me 眠眠打破

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いkじぇmな@ぱ@・。。。


だだだだめだ・・・。
なんか身体が熱い。なんかすごい、気が溜まってる気がする。
今ならなんかすごい波動が打てそうな気がする。
いや、違う。
もー頭はフラフラだし、タバコは勿論の事、食欲までない。
はっ!!!これって・・・・もしや・・・・



睡眠不足?!



って分かってるYO!バカか、私は。改行した意味分からん。
今日の午前中は珍しく暇なもんだから余計眠い眠い眠い。
マジで、トイレで寝てこようかしら。
あーあーあー。
コーヒーかぶ飲みしたい時ぃーーーーー!


眠い時だ、それは。


せめての救いは、今日の午後は忙しくなる予定だって事だね。
動いてる分にはなんとかなりそう。
てか、ちょっとハイになって来た気がする。
うん、打ち込みもなんか速くなってきた。
てか、誤字脱字とかもうどうでもいい。
身体は灼熱のバディだし、このテンションが続く限りGOGOGO!!!←意味不明