参考資料

はい、今日の写真は何かというと・・・・、


CSSの参考資料です!


ムチャクチャコピーしたんですよ!
これでも、一部だしね。まだまだあるし。
自分なりだけど、結構頑張ったつもりっす。


結局は、『テーマ』使った訳なんだけれども。(汗
ごめん、ほんと疲れた。
だって、昨日起きてから今までずっとPCに向かってたんだけど、
一向に上手くいかないんだもん。
一からCSS作成するなんてかなりハードル高すぎた。
やっぱ、便利に使えるものがあるんだから、それ使わなきゃ!


つー訳でもう、設定弄る事はないでしょー。
弄っても、テーマごと変えるな。うん。
もーめんどいのはイーヤー!!(´Д⊂