SMAPがテレ朝とフジに同時生中継

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040725-0009.html

観た観た。
凄いよねー。
思わず、何回もチャンネル変えちゃった(w
こういうの面白いね。
視聴者的には単純に面白いなーって思ったけど、
関係者の人は結構大変だったんだろうな。
日テレの「ナイナイサイズ」がかぶる時、フジでナイナイ出ちゃいけないらしくて、
途中、相当『巻き』で頑張ってた。(w
ギリギリでスポルトsp間に合ったみたいだけど。
んなもん、かぶろうがかぶらまいが関係ない気がするんだけど、ダメなんだねー。
結構、TVって面倒なんだね。
そういうの考えるとやっぱ、テレ朝とフジの同時生中継は凄いなーと思っちゃう。
単純ですかね?
他局もテレ朝位柔軟だったら、TV業界ももっと面白くなりそうーな気がするけどなー。