一ヶ月、何の連絡もなかった彼から久しぶりのTEL。
いっぱい、いっぱい話したい事はあったんだけど、
彼は「今からすぐこいっ!」って。
彼のいう事だから、急いで彼の部屋に行ったら、
シャワーも浴びずにそのまま押し倒されて・・・。


あたしって、便利な女なのかな?


これ、私の話じゃないからねー。(念押し
職場の人(Sさん)と『ひたむきな愛』について話してたんだけど、
Sさんの言うひたむきな愛ってのは上記のような女性だそうな。
最後に「あたしって、便利な女なのかな?」って書いたけど、
ここで、自分の不幸に酔いしれているとダメなんだって。
「便利な女かもしれないけど、それでも一緒にいてくれるならそれで幸せ…」
って思うくらいじゃないとダメらしい。
よく分からんけど、
『何の見返りも求めない愛』がひたむきって事なのかなぁー?


ま、確かに上記のような女の子はひたむきと言えば、ひたむきかもしれないけど
私はこんな女の子にはなれないなぁー。