バーゲン

お蔭様で腹痛も復活したので、横浜(また?!)までバーゲンに参加してきました。(参加?)
やはし、私も女性ですな。買い物最高。超ストレス発散。
基本的にバーゲンは苦手なんですけど、新作とか置いてないから今回はちゃんとバーゲン品をGET出来ました。(笑)
買ったものは使えそうなキャミとかメンズ物のブルゾンとかブーツかと・・・、なんやかんやで結構買ってるし。一緒に行った友達は3時間も居たのにも関わらず、自分のものじゃなく、彼氏の服とか買ってし。何て彼氏想いのイイ子なんだ。私には出来ないー!


バーゲン会場を後にして、クイーンズスクエアへ。
店内に入った所で友達が携帯が鳴り、何やら話し込んでいるご様子。
つー訳で私は一人で店内ブラブラ。
気がついたらまたもや服を買って自分がッ!
私を一人にしないでー!!


その後も時計とか買ってしまい、今日は思う存分買い物してしまいました。もーしばらく買い物とか出来ない。。。(つД`)
ナビのお金もまだ支払ってないって言うのに…。阿保か、私は。
でも、思う存分買い物できて楽しかった。
やっぱ、何の気兼ねもなく買い物出来る事が幸せですよ。マジで。


今回の買い物ツアーは友達が行きたいっていうのから始まったんですけど、蓋を開けてみれば私の買い物に友達が付き合ってくれたって事になってました。嗚呼、ゴメンなさい。。。
でも、すっきりしたー!!