あいのり

久々にあいのり観たんだけど、沼っちってまだいたのに、ビックリ。
いやいや、そんな事より今までの回を全然観てないから詳しい事は分からないんだけど、今日の放送は涙なくしては見れなかったー。(さすがに泣いてないけど。)
前半はいい感じで進んでいるのに、後半であのオチはないだろー!!沼っちじゃなくても誤解するつーの!!ていうか、私だったら間違いなく誤解するね。うん。そして泣きをみるタイプ。うわぁ。orz
といいつつも、裕君の気持も分からなくない。そういうもんだよなぁー。よく話せるって事は意識してないとも言えるもんなぁー。嗚呼、でも、でも、でもー!!
なんだかんだで、30分間あいのりに噛り付いてしましました。うん。来週もみなくちゃだな。(笑)