コメントで「ogiさんはゲーマー」発言があったけど、訂正してもらおうか。
ゲーマーではないですよ。
ゲーマーだったらね、やれドラクエⅧだー、PSPだー、DSだー、とかそーいうキーワードが出てきてもおかしくないハズ。ところが、一切出てない訳ですよ。そこを分かってもらおうか。
えぇ、本当は予約したかったけどね!したかったけどー!!(泣きながら

実際のところは、ゲームしてる時間がないっていう、凄く現実的な壁にぶち当たりまして。
これで電車通勤派だったら、間違いなくPSPとDSで激しく悩んでいると思いますけど。でも、なんだかんだで、GBアドバンスが一番使い勝手がいいんだろーとか思ったり。
つーか、電車通勤だったら余計ドラクエなんてやれる時間が取れない。うーん、やっぱ買うべきか?


てか、あれだ。ゲーマーっていうより、ゲーマーになりきれない人って感じっす。(痛