氣志團現象最終章〜LAST SONG〜

どうしても行きたかった氣志團のGIGに行ってきました。
感想みたいな事をサクッとアッサリと。


さすがに一人じゃいけないし、キッシーズな友達は「一緒に行けないぜぃ」とか言われてフラれてしまったので、なんとか友達見繕って行って来ました。なんだかんだで3人も釣れたよ!オッシャ!
ちょっと変わり者の友達なだけあって、事前に発売された死無愚流 呼麗苦衝音 +3を買って予習してきてた。
『私の人選、間違ってなかった・・・( ̄ー ̄)』


問題のGIGはというと、4時間オーバー。地方公演が3時間でも長いってのに4時間越えるとは。
ランマの怪我で異例の5人でちょっと心配だったけど、問題無し。
secret love storyは演出はヤバイよ。マジで良かった。病院からのビデオレターも流れて元気そうで何より。酒はほんとに気をつけないとなぁーと自分にも言い聞かせつつ。
團長が「127」で特攻服+ギターで出てきたのがかなりヒット。ヒカルが一人で踊ってたよ。嗚呼、カッコいい・・・。
つーか、なんだって彼らはあんなにステージ栄えするんだろー。マジでカッコいい。カッコよすぎる。TVとかだと、そこまでいいとは思わないんだけど、ステージ上だと異常にカッコいい。
定価6256円と一見割高な感じだったけど、そんな事ない!それだけのモノを魅せてくれた。むしろ、もっと出してもいいんじゃないか?
一緒に行った友達もかなり楽しんでくれたみたいだし、ほんと行ってヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


すげぇ楽しかったけど、やっぱ氣志團にドームはデカ過ぎたかなー。もっと小さいとこの方が合ってる気が・・・。
直前ではタトゥと張り合う位、席が余ってるって言ってたけど、実際は結構入ってたんじゃないかな。40000オーバーはしてると思うんだけど、どーなのかな。
最初で最後(なのか?)のお祭り騒ぎに参戦した私は勝ち組だしょ!ほんと楽しかった。ヽ(´ー`)ノ


つーか、腕が痛い…。(筋肉痛)