雪!キタ!

湯沢エリア現在雪だそーです!!ライブカメラで確認してみると、GALAはゲレンデらしくなってる!リフト係の人が仕事してるし!
ホームである南郷は、一応昨夜から雪は降ったみたいだけど、小雪らしく積もるほどではないらしい。田島のライブカメラみてみると、道路脇に軽く積もってるって感じ。むぅ。問題のゲレンデはうっすら雪がついてる状態。薄茶って感じ。今週はまとまった寒波がくるって予報なので、週末はもしかしたら南郷オープン出来るかもしれないような…。湯沢エリアはかぐらが既にオープンしてるし、週末にはオープンできるゲレンデが増えるだろうな。
さて、私はどうしよ。行きたいけど、無理だよなぁー。家の仕事終わってないし。あーでも一日位行ってもいいんじゃねーかなぁーなんて。あーどうしよ。。。