ロンハーsp

大奥も黒革の手帳も終わって、週の楽しみがロンハーだけになってしまいました。さみしぃ。
今日のロンハーかなり面白かった。格付けが男verもやってたんだけど、保坂直樹はアレでいいの?怖キャラで行くの?昔は凄く優しそうなイメージだったのに。細木さんに弄られてから路線変わってない?そうでもない?器の小さい男第一位は間違いなく保坂だと思ったんだけど、世論は二位だった。スタッフの優しさだと思った。(違)
ウエンツは凄く可愛いけど、白人セイン以上の白さにちょっと引いた。もともとあんなに白かったっけ?ファンデーションの色上げればいいのに・・・なんてどうでもいいことが気になって仕方ない。
女の格付けがやけに短いよ!って思ったら次回に続くらしー。そらオッパイネタだけで30分も枠取るなんておかしいもんなー。来月の新春spも見逃せないと。