2005年賀状 ハガキ印刷サービス

http://oshiete.nenga.impress.co.jp/print/index.htm
年賀状を無事書き終えて投函しました。『インターネットの中の人が。』
いやいや手抜きとかじゃなくて・・・。プリンターの調子がどうにもこうにもおかしくて。3年しか経ってないのにー。つー訳で今年はブルジョアのごとくネットサービス使わせて貰いました。
コレが意外にも便利でいいですよ。一枚からでも受け付けてくれるし。ちーっと、割高ですがまぁー仕方ないでしょう。ブルジョアですから。プリンターの調子が悪い時点で買い替えも考えたんですけど、そういう類のブルジョアではないからムリなのです。
そんな事よか、1日に届くんかね?まぁムリか。