オーシャンズ12

オペラ座の怪人」を観に行ったんですけど、来週からだそうな。つー訳でちょっと前にオーシャンズ11を観たので、ちょうどいいだろうって事でオーシャンズ12を観て来ました。
観終わった後の率直な感想としては、「嗚呼、やっぱりな・・・」と思った。あれだけ豪華なキャストなのに・・・云々は前作同様で。
ストーリーも何がメインなのか良く分からないけど・・・。盗みがメインだとは思うんだけど?違うのかな?うん、自信ない。前作見てなくても楽しめる内容にはなっているんですが、一応、観といたほうが分かりやすいかな。結構、前作引きずってるし。前作から一人増えて12人のオーシャンズアメリカを出て海外で活躍(?)するって事なんですが、見終わるまで誰が一人増えてるって事になってるか分からなかった。私、頭悪い?いやいや、分かり図らいと思うんだけどなー。イザベラ?書類偽装しただけじゃん。っていうか、盗んでねぇーよ。えぇ!!テス?みたいな。そんな事よか、予告でやってたマット・デイモンの新作「ボーン・スプレマシー」が気になりました。マット・デイモンがカッコイイよ!こういう役好きだな。
総評としては、「レンタルでいいよね、コレ。」って感じの映画でした。でも、豪華キャストで目の保養にはナルヨ(・∀・)!!