ワンステップアップツアー

http://snowboardnet.jp/atsumaru/tour/
SBN主催のガールズキャンプ。私も過去に何度か参加してたけど、今までは「Gツアー」って言ってたのに、今年は「ワンステップツアー」なのね。今までのキャンプ地は北の大地「北海道」だったのですが、今年は長野県・志賀高原だそうです。値段も今まではかなり高額だったのですが、今年は本州だからなのか、46500円!「安いっ!」って思ったけど、交通費別だそうですので、要注意です。
問題のキャンプ内容はと言いますと、今まで参加したキャンプはどれも例外なく楽しかったです。女の子でガツガツボードやってる友達が欲しいーとか思ってる人は是非是非参加すると良いのでは?友達は間違いなく増える。
ツアーに同行するプロライダーは原田知美プロ、江本名美プロが決定で、あと一人はまだ未定、だそうです。
と、ここまで紹介しておいて、私は参加出来ないんだよなー。

過去のツアーの模様はコチラまで。