LinuxWorldEXPO

行って来ました、LinuxWorldEXPO。予想と反してかなり楽しくてビックリした。なんだよ、だったら昨日とかも行けばよかったー。(後悔先に立たず
各ブースでやってたセミナーは意外と面白かった。特にセキュリティ関係。意外と分かりやすくやってくれんのね。(さっっっっぱり意味不明だったブースもあったけど。)一番興味を引いたのは、SELinux体験コーナーでやってたハッキングデモが面白かった。なんつーか、ハックなんてやってるとこ近くで見た事無かったからかなり感動。すげぇー。
なんやかやで最後まで居たのは、セミナー聞いていたからというより各ブースでやってる抽選会に燃えていたからです。スタバのギフトカード貰ったよ♪<iPod shuffle欲しかったよヽ(`Д´)ノウワァン