独り言

  • 18:00 一人で勉強しててちょっと分からない事というか、理解できない事が発覚。
  • 19:00 しばらく考えてた末に、やっぱり理解できなくて質問に行ったら既に講師全員帰宅。質問があるときに限って先生は早く帰る、そういうもんだ。今日は金曜、土日の2日間も空く。週末空けたら多分、この疑問すら忘れそう。
  • 19:30 とりあえず戻って、しばらく考え込む。あーでもない、こーでもない」とブツブツ独り言。(言ってたらしい) 仕方ないから、疑問点をメールにしたためる。先生に送信。
  • 20:30 隣に座ってた他のクラスの生徒さんが(私の独り言が耳障りだったんだろうか?)教えてくれた。超イイ人。
  • 21:30 無事解決
  • 23:00 無事帰宅
  • 先生から返信アリ。超長文。すげぇ分かりやすい。でも、もう解決したなんて言えやしないよ。でも、先生ありがとう。(´Д⊂

疲れた・・・。けど、WANはもう押さえたぜっ!