「無駄金」ってカテゴリーを作りたい位、今日も無駄金してしまった。
今朝、玄関においておいた財布が見当たらなくて、とりあえず探せるだけ探したんですけど全然無くて、家族に聞いてみたら「昨夜の時点では玄関にあった」って言うんですよね。って事はどういう事?みんなが寝静まっている時に泥棒が入って、中身が2000円しか入っていない財布を持っていったって事?の割には部屋は全然荒らされた形跡は無い。とにもかくにも現金より定期とカードが入ってるのがマズイ。
つー訳でとりあえず、カードだけでも止めようととりあえず、銀行に電話したんですよ。探しながら。「では、8:24現在でカードの方は止めました。」って言われた後に洗濯物の中を覗いたら財布あるしぃーッッッ!!!急いで、「あ、ありました。今見つかりました!」って言ったんですけど、止めちゃったらもうダメらしくて、カードの再発行1050円取られる事と相成りました。マジで泣ける。
一社だけで済んだので良かったと言えば良かったんですけど、やっぱり悲しいっす。っていうか、財布を玄関に置くか、普通?ってお父さんに怒られちゃいました。|ω・`)ソウダヨネ