RIJF 2日目

Decoy2005-08-06

初日は朝一入場を目指してたけど、2日目はまったりと10時到着で。2日目は友人がグラスメインという事もあって、シートエリアをキープ。私も2日目は健BAND、ビークル、LOSTが見れればOK良しだったので、2日目はまったりとFES全体を楽しむ事にする。(結果的には、健BANDで悩殺されてしまったが故に、ビークル、LOSTは見れず・・・。)
画像はRIJF名物「仮設トイレの森」。この仮設トイレは至る所にあるので、女性でもトイレ待ちをする事はほとんどないと思う。人が沢山集まる場所でトイレ待ちしなくてもいいっていうのは珍しいですよ。かなりありがたい。おかげで水分とり放題。トイレとゴミ箱は収容人数に対してかなりの数があるので、本当にお客さんに優しいFESだなと思う。マジで快適。