RIJF HY(グラス)

http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0806/g3/index.html
友人の本命がHYだったので、そのままフロント付近まで進む。ステージ前では水撒いているんだけど、さすがにここまでは届かない。でも、今日はそんなに暑くなかった。いや、暑かったんだけど、風が結構あったから立ってても辛くなかった。昨日、最悪の状態だったから免疫ついたのかもしれない。
HYは初めてだったけど、夏してるねぇ。踊りまくったっす。気持ちよかったー。新曲がなかなか良かった。新曲用のフリを客が考えるって事になって何人かの客が指名されてフリを考えた、っていうか、音にあわせて動いていたんだけど、その中で超テンション高い子が居て回転ジャンプしてた。あんた、それみんなでやったら死ぬっつーの。(笑) それはそれでやってみたいけども、だ。 結局は電グル動きをパクったような感じになったんだけど、あれは定番化されるのかが気になるところ。